FC2ブログ

池田鍼灸治療院便り

1986年開業以来、地域の皆様の健康を祈り、清潔で明るく感じの良い治療院を目指しています。 いつまでも健康でいつまでも美しくありたい、心の豊かさがほしい。これこそ、東洋西洋関係なく、全世界人々のテーマです。  皆さんと一緒になって考え、一生一代の人生をエンジョイしましょう。

Entries

食の「常識」はここまで変わった

● タマゴのコレステロールは気にしなくていい
  これまでは、高コレステロールの原因とされてきた卵。
 しかし、食べ物から摂取するコレステロールはそれほど身体に悪影響を与えないです。
 一日一個を基準にして、卵を気にせずに食べましょう。

● 果物はジュースにしていけない
  高価なフレッシュジュースには、甘いくだものが多量に使われています。
 一杯にオレンジが6~8個も使われているジュースもあります。
 不必要な糖分を摂り過ぎることになるので、NGです。

● 牛乳よりも豆乳を飲むべし
  牛乳には「乳糖」が含まれ、それなりに血糖値を上げます。
 加えて、実はそれほどカルシウムを摂取することもできないので、多飲は避けた方がいいです。
 豆乳は抗酸化作用が高く優れた飲料です。

● 「マリネ」にすれば身体が喜ぶ
  酢は血糖値を下げ、高血圧をすることと、さらに、AGEを作りにくくする効果があることがわかってきました。
 酢でマリネすることは健康効果が高いです。
 天然の醸造酢を選んで使ってください。
RS=^ADBzRFHIOpByuy0v_4kwk_c8lhlT_Y-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUh6X05QS0tVekhpRzJaMk1sODdkdnk1N3ktVnVTdFkxOHY0N011QlFEQ2FpWmdFRmM2eUdHTGJIMARwAzVZMjEEcG9zAzI0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jp
池田鍼灸治療HPへ



スポンサーサイト

Comment

 

初めまして、最近卵醤を知り早速トライしました。
オタクな私としては出来そうなのはやってみる、がモットーです。
有精卵高いです、通常の卵の2倍以上のお値段、早速かえって割ってみました。

あれれ?胚が見当たらない? 検索してみたところ100羽の雌に 5羽の雄だそうです。(笑)

しかも痛んでいました。高過ぎて滅多に売れないようです、

有精卵と表示するとは鷺かなと思いますね。
今度は信頼の置ける卵を探します。

  • posted by オタク 
  • URL 
  • 2018.01/11 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

kcsegpzcl 

池田鍼灸治療院便り:食の「常識」はここまで変わった
kcsegpzcl http://www.gy91c9qhyk2044515fql16gi528n5ssrs.org/
[url=http://www.gy91c9qhyk2044515fql16gi528n5ssrs.org/]ukcsegpzcl[/url]
<a href="http://www.gy91c9qhyk2044515fql16gi528n5ssrs.org/">akcsegpzcl</a>

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

エキテン 口コミ

プロフィール

池田鍼灸治療院

Author:池田鍼灸治療院
1986年開業以来、地域の皆様の健康を祈り、清潔で明るく感じの良い治療院を目指していますのでお気軽にご来院ください。
当院では、人間も自然の一部とする一元論的存在論を基盤とする東洋医学
身体と心は別々であるという二元論の理性的・合理主義を基盤とする西洋医学
東洋医学と西洋医学の融合点を見出し、患者様を治癒せしめるよう努力してまいります。

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新トラックバック

おすすめ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR